初めてのお客様へ
ご覧いただき、ありがとうございます!
当ショップでは、
お客様にご安心してお買い物いただきたいと思い
お客様の満足度向上にスタッフ一同力を入れております!
そこでこのページでは、
当店が選ばれる6つ理由を
ご紹介させていただきます。
理由1.商品の仕様や品質の不安を解消
当店では、仕入先現地にスタッフがおります。
英語とスペイン語を使って、直接仕入れ先とコンタクトを取ることができますので、
お客様からのご質問に的確に迅速にお答えします。
理由2.商品お届けまでの8日〜3週間の不安を解消
当店では、海外ショップと在庫を共有している関係で、ご購入からお届けまでに
8日〜3週間というお時間をいただいております。
ご不安に思うのが正直なお客様のお気持ちかと思います。
そこで、当店では、お客様にご安心いただくために、
配送状況等を都度、ご連絡させていただいております。
具体的には、
1.商品購入時のご案内
2.ご入金確認時のご案内
3.商品を海外から発送した際のご案内
4.日本国内からお客様宅へ発送した際のご案内
その他でも配送状況が気になる場合もお気軽にお問い合わせください。
『またこのショップでお買い物したい』と思っていただけることが、
スタッフ一同、最大の喜びでもあります。
これからも安心と信頼をご提供するために努力を続けてまいります。
どうぞご安心いただき、お買い物をお楽しみください(^^)
理由3.厳重な検品チェック、梱包発送
当店では、届いたリヤドロを開封し、輸送中に
発生した傷などをチェックし、再梱包しております。
理由4.他店にはないLAP保証+当店保証
ほかの店舗のほとんどは、価格が安いことが多いです。
それには理由があります。
「LAP保証がない」
「輸入品のため日本でのサポートが受けられない」
こういった理由で安価でリヤドロが販売されております。
これは磁器であるリヤドロの
破損リスクを考えていない証拠だと私は思っております!
リヤドロは決してお安くありません。
それを保証なしで販売するというのは
お客様に対して失礼だと感じています・・・。
当然、LAP保証があれば良いというわけではありませんが
長く、思い出と一緒に毎日を過ごしていただくためには
LAP保証は必要だとREAL DOLLSでは考えております。
また、中にはLAPには入れないものもあります。
これは当店がLAP同等の保証をさせていていただきます。
ご安心くださいませ!
理由5.ご購入いただいたお客様のお声
当店では商品にアンケート用紙を同梱しています。
ご購入者様からいただいた、生のお声をショップに掲載しております。
どうぞ当店で実際に購入されたお客様のお声をご覧ください♪
お客様のお声
理由6.リヤドロ専門店だからこそできる、商品知識
よくお客様からのお問い合わせメールを
いただいております。
「プレゼントを考えているが、何がおすすめ?」
「このリヤドロは取り寄せできないか?」
お客様との繋がりを大切にしているため、
どんなご相談でも承っております。
リヤドロ専門店だからこそ、蓄積された豊富な知識があります。
お客様のご要望をお聞きし、
どんなご質問にも、24時間以内に返答いたします。
お悩みがある場合は、是非お気軽にご相談ください♪
商品のご注文の流れ
1.商品をカートに入れる
ご希望の商品がございましたら商品の詳細ページで、数量をご選択の上、
「カートに入れる」ボタンをクリックします。
2.ショッピングカートの内容をご確認ください
注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認してください。
商品を確認できましたら、
【レジへ進む】をクリックしてください。
この時点ではまだお買い物は終了していません。
スーパーでのお買い物のように、
買い物カゴに商品を入れたけれども、まだレジを通していない状態です。
3.注文者情報を入力してください
「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。
4.お届け先の確認と配送方法をご指定下さい
配送先を入力します。当店では
日本全国 送料無料でお届けいたします。
ご登録住所が表示されていますので、お届け先が異なる場合は修正してください。
5.お支払方法をご指定下さい
現在銀行振込のみ対応しておりますが将来的にはクレジットカードなどに対応予定です。
・クレジットカード決済
クレジットカードでのお支払いは現在対応していおりませんが只今対応にむけて準備中です。
・銀行振り込み
三菱UFJ銀行で対応いたします。
6.ご注文内容の最終確認
「ご注文内容確認」画面が表示されますので、内容を確認してよろしければ
【完了】ボタンをクリックしてください。
以上の手順でご注文は完了です。
ご注文が確認されましたらご登録頂いたメールアドレスに
「ご注文確認メール」が自動配信されますのでご確認ください。
※24時間以内(土日祝は除く)に確認メールが届かない場合は、
エラーの可能性がございます。
今一度、ご登録メールアドレスをご確認ください。
迷惑メール フォルダに自動的に振り分けられてしまっているということも
多く報告されておりますので、メールを受信できるよう
あらかじめ設定をお願いいたします。